« はじまったぞ~ | トップページ | 夢はかなう »

2008年10月27日 (月)

悲しい事故

土曜日悲しい事故がありました

姉妹の乗った自転車を自動車がはね、お姉さんが亡くなりました

 

歩道を自転車で走っていたのですが

車が縁石を乗り上げ歩道に進入

自転車をはねた事故

 

自分にも自転車通学している娘がいます

とっても心配です 

「気をつけて」

って、いくら言っても車が突っ込んできたら・・・

今年に入って高校生、大学生が事故死しています

 

以前、ブログに「アリになった人間」って

記事を載せましたが、

本当にアリのような命のはかなさが

人間にもあるように思います

 

事故にあった姉妹と同じ子供がいる私は

お母さんのことを思うと・・・

 

だからこそ、自分も車の運転には

気をつけようと思います!!

 

 

命を大切に、がんばっていきまっしょいvirgo

 

 

 

 

 

« はじまったぞ~ | トップページ | 夢はかなう »

かかさまの毎日」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

このニュースにはびっくりしました・・・
運転する側、職業が運転手のパパさんには口をすっぱくして
言われます。
出かけるたびに言われるため、時に
「うるさいな」と思うことも正直ありますが
なれた頃に・・・ですから気をつけなきゃいけませんね。

QOOさま
その通り、私も気をつけたいです!
毎朝子供にも「気をつけて」の一言忘れません
うるさがられるかもしれませんが!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099671/24793461

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい事故:

« はじまったぞ~ | トップページ | 夢はかなう »

おすすめブログ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31